人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

東灘からポタリング

akaihiaoih.exblog.jp

ポケロケ・ブロ・マドン、3台の愛車でどこかに出かけた時の記録など

ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー

9/13に公開となる映画。
とあるポッド・キャストで町山智浩氏(週刊文春のコラム担当、こちらも毎回なかなか楽しい)が絶賛していた代物。
ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー_b0211800_18483782.png

氏に曰く、「スターウオーズあまちゃん版」。
どこかオマヌケなヒーロー達が宇宙の危機を救うといったSFものらしい。
内容はともかく一番の売りが音楽、70年代懐かしロック、しかもマイナーバンドの一発モノが全編流れているそう。
例えばコレ、

あるいはコレ、

・・紳士淑女の懐かし心を鷲づかみしそうな構成、実際本国アメリカでもオヤジ年代中心にかなりのヒットを飛ばしたらしい。
期待してしばし待つべし!
by ichiro82 | 2014-09-03 19:13 | モノ評

by ichiro82