人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

東灘からポタリング

akaihiaoih.exblog.jp

ポケロケ・ブロ・マドン、3台の愛車でどこかに出かけた時の記録など

そろそろ秋(蚊は元気)

しつこく(水)を中心に自転車通勤をこなしているが、めっきり朝・夕には涼しさを感じる様になりつつある今日この頃。
こちら午後6時の深田池、ちょうど六甲山に日の入りの時間帯に。
そろそろ秋(蚊は元気)_b0211800_18215416.jpg

何となく「ものの哀れ」に思いを馳せたくなる時間帯だが、ヤツらは元気。
ベンチで座っていたホンの10分程の間に、3カ所も噛まれる。
「こんな時期に成人して、ワシ等も焦ッとるンじゃぁあ」、といった岸和田風の心の叫びが聞こえてきそう。
抗する術もなく、帰宅後にムヒ・コーワを塗りましたとさ。
by ichiro82 | 2012-09-12 18:31 | 雑感

by ichiro82