人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

東灘からポタリング

akaihiaoih.exblog.jp

ポケロケ・ブロ・マドン、3台の愛車でどこかに出かけた時の記録など

阿那賀の別荘地

先日の淡路島,宿の上の丘は丸ごと造成した別荘地に,どんなものかとついでに寄り道。
なかなか手入れの行き届いた,瀟洒な家々が並ぶ。
阿那賀の別荘地_b0211800_10244249.jpg

冬は大変だろうが,夏は風の通りの良さでかなり涼めそう。
阿那賀の別荘地_b0211800_10244613.jpg

空き地を前に所長は購入の思案中か?
氏の衣装はすっかり夏モードだが、これで正解の気候だった。
阿那賀の別荘地_b0211800_10291271.jpg

別荘地の中にある喫茶店「カモメハウス」,結局2日目は昼までここで歓談。
阿那賀の別荘地_b0211800_10242695.jpg

その後は西海岸をひた走り,5時前のフェリーで明石に。
このフェリーが自転車てんこ盛り,おそらく30台近くが乗船したのでは,おかげで我々も愛馬と共に2回のベンチ席に。
それでも「積み残し無し」のジェノバの根性がある意味凄い+たどり着いたローディーの気持ちを分かってらっしゃる。
阿那賀の別荘地_b0211800_10243136.jpg

後半黄砂が出たが,楽しい2日間となった。
by ichiro82 | 2012-05-01 17:14 | ポタ会

by ichiro82