ブログトップ

東灘からポタリング

akaihiaoih.exblog.jp

ポケロケ・ブロ・マドン、3台の愛車でどこかに出かけた時の記録など

ゆで卵と秋の気配

相変わらず頑張っている糖質制限、最近のおやつはこれ。
b0211800_1937196.jpg

66kcalで炭水化物は実に0.6g、3個食べてもちょっとしたスナック1袋分のカロリーで、しかも糖質に至ってはほぼ無いが如し。
こんなモノを食いながら周囲を見回すと、粋な姐さんがカメラを構えていたりとか。
日頃の労苦をしばし忘れさせてくれる一時。
b0211800_1942217.png

とか言って和んでいる間にも、「秋の日はつるべ落とし」の前哨戦がすでにスタート。
良い感じで夕焼けが進む。
b0211800_19434427.jpg

自転車シーズンも、ようやくスタートの感触に。
さて、この秋はどこに行こうか。
[PR]
by ichiro82 | 2013-08-21 19:47 | ポタリング | Comments(8)
Commented by BlackBeans2212 at 2013-08-21 21:16
5キロ減らしたらギア2枚違うらしいですよ

私はリバウンドまっしぐらです
Commented by miporinjapan1011 at 2013-08-21 23:16
三枚目の写真、いい感じですね!

GRですか?
Commented by 友人K at 2013-08-22 08:51 x
味付けゆで卵はイヨッキュの大好物ですよ。
私はコレステロールが高いので、あまり食べないようにしてます。
っていうか、この高コレステロールは家系なので仕方ないのですが・・・
スリムになったらイチローさんますます速くなりますね。
お待たせしますが、ヒルクライムお誘い下さいませ。
Commented by イヨッキュ at 2013-08-22 09:37 x
前出の通りわたくしは1日に最低3個は食べますがコレステロールは異常なしで御座います(o´・ω-)b

糖質制限は続いているようですが、外出制限はそろそろ解除でしょうか?(笑)

山が呼んでいますよ(*´ー`*)
Commented by ichiro82 at 2013-08-28 12:35
クロマメさん、実は2キロやせました。
Commented by ichiro82 at 2013-08-28 12:36
ミホさん、イエスGRです。
Commented by ichiro82 at 2013-08-28 12:37
友人Kさん、食事由来のコレステロールって全体の1/5程度だという話があるみたいですね。
Commented by ichiro82 at 2013-08-28 12:38
イヨッキュさん、卵は実は何個食べても問題ないとかいう話もあるらしいですね。
ヒルクライム、確かに時期ですね。考えましょうか。