ブログトップ

東灘からポタリング

akaihiaoih.exblog.jp

ポケロケ・ブロ・マドン、3台の愛車でどこかに出かけた時の記録など

カプチーノ・アート

先週土曜の夜に仕事関係の新年会にお呼ばれ。
1次会でカニを食べて2次会はこちらに。
「Var Vieni」北野坂、有名なソネの道を挟んだ向かいあたり。
b0211800_19162834.jpg

ワイン中心に飲み食いして日付が変わる頃にオーダーし始めたのが、この店ご自慢のカプチーノ。
昨年は撮影し損ねたので、今年はカメラを持参した。
まずは懐かしのロボコン。
b0211800_19163370.jpg

遠目には越前ガニ?に見えてた、近くで見るとひこにゃん。
b0211800_19163822.jpg

そしておなじみのジブリのヤツ。
b0211800_19163582.jpg

皆が撮影している間に若干冷めるのが難点だが、中々の出来に満足して、メンバーは方々に散っていった。
小生は勢いで北斗の拳のラオウをオーダーしたが、断られた。
b0211800_19164046.jpg

ちなみにこの店、午後2時から午前2時の営業。
お昼過ぎから飲めるのは有り難いが、ビールが700円〜とちと高め、料理も推して知るべしで、ハッピーアワーのような夕方割引も無し。

ポタの反省会に気軽に利用には、若干向かないか。
[PR]
by ichiro82 | 2013-02-19 18:52 | モノ評