ブログトップ

東灘からポタリング

akaihiaoih.exblog.jp

ポケロケ・ブロ・マドン、3台の愛車でどこかに出かけた時の記録など

御影のバル・ライオン堂

本日は帰りにいつも繁盛しているライオン堂に。
放っておいてくれるのと、1-2杯程度でも気軽に退店できるのが、繁盛している店の利点か。
b0211800_1931321.jpg

カウンターの店員さんはほとんど学生バイト風だが、キビキビと緊張感のある所作で見ていて気持ち良い。
200-400円程のツマミから、本日はこちら豚のチャーシュー280円也を。
b0211800_19312716.jpg

また明日から寒くなるそうなので、気をつけて皆さんお過ごし下さい。
[PR]
by ichiro82 | 2013-02-07 19:39 | ポタリング | Comments(6)
Commented by yamaroku_kogyo at 2013-02-07 21:35
そのリーズナブルさは上に鎮座している『佐藤』にも適用されるので
しょうか?(゜レ゜)
Commented by 友人K at 2013-02-08 08:27 x
上に同じ。
お酒の値段が気になります。
立ち飲み屋って、店によっては帰って高くついたりしますよね。
飲み過ぎという指摘もありますが・・・
Commented by BlackBeans2212 at 2013-02-08 09:43
御影あたりは穴場ですね
天気の悪い休日に飲み倒すっていう企画はいかがでしょうか?
Commented by ichiro82 at 2013-02-08 19:10
イヨッキュさん、薩摩芋焼酎1升がネットで1万円〜、、目ざといですね。全く気が付きませんでした。
Commented by ichiro82 at 2013-02-08 19:12
友人Kさん、さすがエタノール・クラブの方々は着眼点が鋭いですね。一度寒い間に焼酎の湯割りあたりで人柱になってみましょうか。
Commented by ichiro82 at 2013-02-08 19:13
クロマメさん、良いですね。
日曜は閉まっている店ですが、またその内企画しましょうか。