ブログトップ

東灘からポタリング

akaihiaoih.exblog.jp

ポケロケ・ブロ・マドン、3台の愛車でどこかに出かけた時の記録など

風吹岩にハイキング

多忙な子供と天候の都合がちょうどあったので、今日は朝から芦屋ロックガーデンに。
今年3度目。
街の外れの滝のある神社で一休み。
b0211800_1635592.jpg

春には人でごった返していたこちらも、本日は閑散と。
b0211800_1637973.jpg

阪急夙川の駅から1.5時間程で目的地の風吹岩に到着、標高447mでちょうど頂上の半分程度か。
b0211800_1636234.jpg

ここからは甲南山手に下山して三宮に。
ヤキソバの昼飯を食べて帰宅後は昼寝。
長女はその間に塾に行く、小5はさすがに元気と感心する。

ただこういう絵面を見ていると、この天然さはどこから継いだのかと少し心配になる。
次女のリクエストで受けるポーズを取る長女。
b0211800_163653.jpg

[PR]
by ichiro82 | 2012-12-29 16:45 | 家族 | Comments(4)
Commented by BlackBeans2212 at 2012-12-29 19:36
微笑ましい限りですw
Commented by miporinjapan1011 at 2012-12-30 13:15
お天気に恵まれ良かったですね!

お嬢さんお二人とも楽しそうです!
Commented by ichiro82 at 2012-12-31 15:20
クロマメさん、このネタに食い付いてくれるのも後何年でしょうか。
Commented by ichiro82 at 2012-12-31 15:21
ミホさん、いや例によって後半は2人で口喧嘩ばっかりでした。まぁそれが楽しいんでしょうね。