人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

東灘からポタリング

akaihiaoih.exblog.jp

ポケロケ・ブロ・マドン、3台の愛車でどこかに出かけた時の記録など

ハニー坂登頂成功、ただしその後が、、

先週の土曜日、例によっての明石の帰りに裏六甲ルートに。
過去5回程挑んで全滅だったハニー牧場前の坂(別名はハニー坂ないし小笹峠)に挑戦。
写真の看板の辺りで14%、最終的に17%に達するとのこと。
ハニー坂登頂成功、ただしその後が、、_b0211800_19153833.jpg

気合いのレーパン姿だったのが奏功したか、何とか降りずに登る。
噂どおりの「ダンシングでも押し返される様な」すごい坂だった。

機嫌良く帰還したら、週明けにこんな事に。



左足親指の爪下血腫。
多分小さな静脈が裂けたのだろうが、割と痛い。
ハニー坂登頂成功、ただしその後が、、_b0211800_19204665.jpg

ディスポの針で穴を開けるのが定番だが、それほどの痛みでもないし、開けた穴からの感染リスクもあるし、取りあえず経過観察中。
来週にはちゃんと治しておきますので、例のイベントには変更なしの予定です。
by ichiro82 | 2012-10-30 19:27 | ポタリング

by ichiro82