人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

東灘からポタリング

akaihiaoih.exblog.jp

ポケロケ・ブロ・マドン、3台の愛車でどこかに出かけた時の記録など

マドンのチェーン交換とオルトリーブのサドルバッグ

購入して早2年半強、ここ一番の頼もしい相棒として活躍の続く我がマドン。
5シリーズは購入当時は「トップ下」モデルだったのが、いつの間にやら上に1〜2ランクできるし、台湾生産に移行するしだったりと、ちょっと残念な立ち位置になりつつあり。さらには、そもそものトレックが、例のランスのツール9連覇がドーピング違反の関連で失効しそうだったりと、威光にはやや陰りもないわけではないが、それはともかくまだまだ元気。
そんな相棒もそろそろ6000〜7000km走ってチェーン交換の時期に(正確な走行距離はサイコンが3度程電池切れになった件があり不明)。
マドンのチェーン交換とオルトリーブのサドルバッグ_b0211800_1953124.jpg

芦屋のライドワークスで対応して頂いたが、さすがはプロの技。
ちょっと磨いている内にスプロケまでピカピカに。
今週末はこいつで関東遠征第2弾の予定。
マドンのチェーン交換とオルトリーブのサドルバッグ_b0211800_20175046.jpg

ついでにサドルバッグも新調、下が普段使いのSサイズ、上が遠征時用のLサイズ。
by ichiro82 | 2012-09-18 20:01 | ロード

by ichiro82