ブログトップ

東灘からポタリング

akaihiaoih.exblog.jp

ポケロケ・ブロ・マドン、3台の愛車でどこかに出かけた時の記録など

義弟の結婚式@須磨離宮

この熱い中(土)の午後は義弟の結婚式に参加。
ロケット研究者と同業者の理系カップル。
娘達も式には多少の役を割り当てられて、それなりに無事こなす。
b0211800_20433734.jpg
場所は須磨離宮迎賓館という結婚式場、初めて来たが大正年代の洋館は雰囲気があってよろしい。
b0211800_2043349.jpg

しこたま飲んで帰ってきてこの記事を書いているが、問題は明日からの旅行の準備がまだこれから。
b0211800_2046505.jpg

さて頑張りましょうか。
[PR]
by ichiro82 | 2012-08-18 20:48 | 家族 | Comments(6)
Commented by みほ at 2012-08-18 23:39 x
たぶん、お嬢さん達はテンションあがりまくりだったと思われます(^^;;

可愛かったでしょうね(^-^)/
Commented by yamaroku_kogyo at 2012-08-20 07:36
経度ではなく緯度の低い所ですね(´ω`)

プの付くところですか?
Commented by 友人K at 2012-08-20 08:27 x
ヒトの結婚式っていいですよね。
おめでとうございます。
お嬢様のドレス姿も可愛かったでしょう。
私も次回結婚する時は、チャペル式にしようかな(笑)
Commented by ichiro82 at 2012-08-24 13:08
みほさん、取りあえず瞼に焼き付けときました。
Commented by ichiro82 at 2012-08-24 13:08
イヨッキュさん、惜しい、シの付くとこでした。

Commented by ichiro82 at 2012-08-24 13:09
友人Kさん、その折には知人の末席に加えてくださいね。
期待して良いんでしょうね。