人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

東灘からポタリング

akaihiaoih.exblog.jp

ポケロケ・ブロ・マドン、3台の愛車でどこかに出かけた時の記録など

その後の岡本桜坂

雨の予定でポタ会の計画が潰れた(日)だったが、実際には曇り時々晴れのまあまあの天気に。
だらっと近所を回ったついでに例の豪華天空不動産物件がどうなったか見に行った。
こちらまだ途中、激坂で一息中の画。
その後の岡本桜坂_b0211800_22354933.jpg

ここまで上がれば確かに景色はそりゃ抜群。
その後の岡本桜坂_b0211800_22254242.jpg

目的地は更にこの一坂上にあるが本日はすでに閉鎖。「まぁそれほどは売れんわなぁ」と妙に納得しながら帰ってきてホームページを見てみたらこれ。
その後の岡本桜坂_b0211800_22304320.jpg

売れていました、ちゃんと完売。
いゃ〜世の中は不況不況と喧しいし、小生の周囲もその通りなのだが、「あるところにはある」んでしょうかね。
by ichiro82 | 2012-06-18 22:34 | 雑感

by ichiro82