ブログトップ

東灘からポタリング

akaihiaoih.exblog.jp

ポケロケ・ブロ・マドン、3台の愛車でどこかに出かけた時の記録など

次女の宝箱

小2になった次女の勉強机の中央に「ドカンと」存在感を示して鎮座する木箱。
いつぞや小生がもらってきた洋酒の入っていた箱がこんな所で余生を送っていた。
b0211800_17422829.jpg

不在時に黙って中を見ると、、、こんな感じ。
b0211800_17423227.jpg

右隅の手紙が気になるが、そこは武士の情け?で読まずに置いておく。

・・って、読むと怖い内容でも困るし。
GW後半は風邪気味で、かようにのんべんだらりと過ごしたのであった。
[PR]
by ichiro82 | 2012-05-05 17:47 | モノ評 | Comments(10)
Commented by ciao-alfa at 2012-05-06 09:08
こらこら、とうちゃん、見たらアカンやん^^;
それにしても可愛いですねえ、
しみじみ可愛いなあ。
Commented by みほ at 2012-05-06 20:45 x
パパ、だめだめ??
あと何年かしたら刺されますよ??
Commented by 友人K at 2012-05-07 08:54 x
上のお二人に同じ。
勝手に開けたらあかんやろぉ~~。
これで手紙まで読んでいたら、イチローさんのダンディーなイメージが・・・
Commented by yamaroku_kogyo at 2012-05-07 11:04
ああ、ソレきっとボーイフレンドからですよ!
ご安心ください(゜レ゜)

今時の子供は早熟ですからね~(煽)
Commented by ichiro82 at 2012-05-10 18:23
ciaoさんどうも、初めまして。
ネタに困ると「娘ネタ」に走りますが、よろしくお願いします。
Commented by ichiro82 at 2012-05-10 18:24
ミホさん、「刺されますよ」って、柔らかい口調に聞き流しそうですが、中々強烈な指摘ありがとうございます。
Commented by ichiro82 at 2012-05-10 18:25
友人Kさん、まぁその内もう少し知恵が出来てきて、あずかり知らない世界に飛び立っていくんでしょうね、、、とか思うとつい見たくなってしまうんですな、これが。
Commented by ichiro82 at 2012-05-10 18:26
イヨッキュさん、確かに幼稚園児が「バレンタインにチョコが来ない」とかで悩むらしいですからね。
Commented by ciao-alfa at 2012-05-11 08:24
ichiro82さん、おはようございます。
初めましてじゃないですよ、コメントさせて頂くのはこれで3~4回目、以前にワタシのブログへコメント頂いた事もあったような気もします。
コメントする度に、はじめまして、って言われますで...
さみしーー^^;
Commented by ichiro82 at 2012-05-11 12:57
ciaoさん、嫌だなぁ「冗談」ですってば、、という事にしてくれません?、いや・すいませんでした。