ブログトップ

東灘からポタリング

akaihiaoih.exblog.jp

ポケロケ・ブロ・マドン、3台の愛車でどこかに出かけた時の記録など

イノシシにリベンジ

先日は家族の団欒を蹂躙してくれた例の奴らに、武装の上で再挑戦。
b0211800_14344676.jpg

心強い相棒となるハズの新兵器はトレッキング・スティック。
b0211800_1435712.jpg

例によって阪急・芦屋川駅より北上、芦屋ロックガーデンを登る。
b0211800_14344941.jpg

本日は横池まで遠征、何と言う事もないしょぼい池。
b0211800_1435085.jpg

横池の脇を回ってパノラマ道を通り、八幡谷に下山。
・・結局例の奴には遭遇せず、でも似た感じの木に遭遇。
b0211800_1435471.jpg

まあ、子供が怖がらずにガシガシ山に入って行っていたので、それで良いとしよう。
[PR]
by ichiro82 | 2012-04-01 14:49 | 家族 | Comments(12)
Commented by shinzo_h at 2012-04-01 17:10
別にリベンジしなくてもよろしいかと思いますけれども、ご家族で楽しまれたようでなによりです。ボクなら今宵はボタン鍋をしてリベンジした気分に浸ることでしょう(笑)
Commented by はるお at 2012-04-01 21:27 x
どうしても良い型のイノシシを見ると、上質の脂が乗った食材にしか見えないんですよねぇ。
でも本物に遭遇したら尻尾を巻いて逃げることは確実です。
Commented by macycle at 2012-04-01 22:34
芦屋って結構出るんですね(イノシシ)。
ウチラ近辺の山はそろそろ筍の新芽を狙って出没します。
出会いたくは無いですが見かけたらichiroさんの分も追い払っときます。
Commented by BlackBeans2212 at 2012-04-02 08:12
この前から知り合いの方に聞いてみていたのですが
ココ等のイノシシがたくさん六甲山系に移っているそうです
やはりそちらの方が餌が得やすいのだそうですよ
気をつけて下さいね
Commented by yamaroku_kogyo at 2012-04-02 10:47
最近山登りにハマってますね?
近々猿のいる山なぞ如何でしょうか?(´ω`)
Commented by 友人K at 2012-04-02 12:48 x
木!凄いですね。
まるで猪に掘ったようです。
Commented by ichiro82 at 2012-04-02 19:02
シンゾウさん、疲れて帰って一寝入りして起きたら、ギョーザ作らされました。
Commented by ichiro82 at 2012-04-02 19:03
はるおさん、あんな毛深い皮の下に肉を想像できるとは、凄いですね。
Commented by ichiro82 at 2012-04-02 19:05
マサさん、山にそろそろエサが出て来て、その分人間への被害が減る時期なんですかね。ヤツらも必死なわけですね。
Commented by ichiro82 at 2012-04-02 19:07
クロマメさん、こういう時に患者なら片道切符を与えて追い払ってたんですけどね、昔は。
そうも行かないんで、来神の度に1〜2匹連れて帰ってくれませんかねぇ。
Commented by ichiro82 at 2012-04-02 19:09
イヨッキュさん、丹後半島では何度か見ましたが、サルとなるともう別格に緊張してしまいますね。
Commented by ichiro82 at 2012-04-02 19:10
友人Kさん、よく見ると愛嬌のある顔つきでしょ、誰かが同じ様に思って残してあるんですかね。