ブログトップ

東灘からポタリング

akaihiaoih.exblog.jp

ポケロケ・ブロ・マドン、3台の愛車でどこかに出かけた時の記録など

子供とスケート

今日はポーアイのスケートリンクに子供2人と出陣。
いつの間にやら長女はスイスイ、そして次女まで氷上の自力歩行が出来る様になっていたのにはびっくり。
b0211800_2055391.jpg

「まぁこの様にしてやがては巣立ってゆくのだなぁ」と、しばしの感慨に浸る。
b0211800_20554296.jpg

さあ、明日からまた忙しくなりそうだョ、と。
[PR]
by ichiro82 | 2012-02-19 21:02 | 家族 | Comments(4)
Commented by yamaroku_kogyo at 2012-02-20 07:33
これを機会に子供にスピードスケートをさせ、夏場はあの練習とか?(´ω`)
Commented by BlackBeans2212 at 2012-02-20 08:35
子供の上達には目を見張りますね

まだまだ色んな夢を見させてくれる年頃
楽しんで明日の力にしましょうw
Commented by ichiro82 at 2012-02-20 19:49
イヨッキュさん、なるほど!その手がありましたね。
Commented by ichiro82 at 2012-02-20 19:50
クロマメさん、成長と共にだんだんと「遠い視線」になって行きますよね。