ブログトップ

東灘からポタリング

akaihiaoih.exblog.jp

ポケロケ・ブロ・マドン、3台の愛車でどこかに出かけた時の記録など

娘達の労作集より

長女作「動物のカーニバル」。
b0211800_199323.jpg

次女作「ゆきだるま」。
b0211800_1993712.jpg

寒かった先日の(日)に自宅でチマチマと書いていたとの事。
一方その時父親は、、まぁ今週末にがんばります、ハイ。
[PR]
by ichiro82 | 2011-12-20 19:27 | 家族 | Comments(8)
Commented by shinzo_h at 2011-12-19 21:38
今週末に大サービスして、待望の炬燵をゲットしてくださいな。
Commented by BlackBeans2212 at 2011-12-20 20:41
お嬢さまがたの遊びには経費が掛かっていないけど
表現は凄いですね。 カワユスw
甘酒号の使い方も考えないと
先が心配ですw
Commented by tmshanagn304 at 2011-12-20 20:53
上のお嬢さんのは登場人物の衣装など工夫がなされてきめ細やかですね。下のお嬢さんは帽子の部分など観察力がスゴイです。結晶の雪が落ちてくるところなどは芸が細かいです。
Commented by yamaroku_kogyo at 2011-12-21 10:43
父は居らずとも子は育つようです♪

チラッと見える3学期の時間割があるという事はもう
2学期は終業したのでしょうか?(゜レ゜)
Commented by ichiro82 at 2011-12-21 19:01
シンゾウさん、炬燵に至る道はそれはそれは遠く困難なモノなのです。
Commented by ichiro82 at 2011-12-21 19:03
クロマメさん、「家庭におけるブロのあり方」そのうち講習お願いします。
Commented by ichiro82 at 2011-12-21 19:04
大垣さん、仰せの通り絵には性格がにじんでいる気がします、上は派手好き、下は細かい。
Commented by ichiro82 at 2011-12-21 19:06
イヨッキョさん、シェーンやラピュタあるいはマッド・マックスにも共通しますが「格好良く背中を見せて去ってゆくオヤジ」は子供の滋養になるようですね。