人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

東灘からポタリング

akaihiaoih.exblog.jp

ポケロケ・ブロ・マドン、3台の愛車でどこかに出かけた時の記録など

トータルリコールの鼻

先日気分転換にポケロケのバーテープを白に交換。
芦屋の某ロード屋にて。
作業の間に店内を見ていて気になったのが「白のブレーキフード」この際いっそ共にと考えたが、あいにく新型アルテに適合の品が無くその時は断念。
トータルリコールの鼻_b0211800_13212721.jpg

しかるに昨日の出張時に見つけて購入、雨の本日に交換作業に着手したところ。
トータルリコールの鼻_b0211800_13212367.jpg

そもそも全く外れる気配が無し。
某ロード屋の店員さんは「新型アルテならワイヤー干渉もないですし、スポッと外してカポッと取り替えるだけッスよ」とか何とか宣わっておられたが。。

思い出すのはこのシーン。
トータルリコールの鼻_b0211800_1334420.jpg

1990年当時は「女の出産てあれくらい痛いのよ」とか勝ち誇ったように誰かに言われたような、言われなかったような。
某ロード屋店員さんのおかげで古い話を思い出すことが出来た、でも情報は正確に。
by ichiro82 | 2011-11-19 13:34 | モノ評

by ichiro82