「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

東灘からポタリング

akaihiaoih.exblog.jp

ポケロケ・ブロ・マドン、3台の愛車でどこかに出かけた時の記録など

ICEのリカンベント

先日のポタ会、冷やかしで入った(ハズ)の某老舗小径車店に置いてあった三輪車。
ICE Vortex、諭吉5ダース〜。
b0211800_16232426.jpg

b0211800_1623186.jpg

カーボン製シート、折りたたみのギミックなど、そそられる点が満載。重量も一応持てる15kgほど。
さらにそれ以上のインパクトに、実際に乗車した時には襲われること請け合い。
今なら写真の○ORO謹製・地面スペーサーが付いてくるとのこと。
b0211800_16232830.jpg

実はこの情報にいち早く接してか、既に購入手付けを打っていたのが某自転車研の所長。
練習を重ね将来はこういうのにも参戦の意向とか。
b0211800_16321886.jpg

よい子は真似しないようにしようと思ったとさ。
[PR]
by ichiro82 | 2011-10-24 19:02 | その他自転車 | Comments(8)
Commented by yamaroku_kogyo at 2011-10-24 21:25
コレは危険だと思います(・へ・)

わたくし思わずまわりの消費者金融を探しましたよ(-_-;)
Commented by BlackBeans2212 at 2011-10-25 06:56
私はこのタイプにはまったく興味が沸きません
だって坂がきついんでしょ?汗
Commented by shinzo_h at 2011-10-25 07:41
↑写真のVortexは、リアタイヤが20インチですし、フロントギアがトリプル仕様ですので、坂道も楽勝と思われます。宍粟の山中をトライクで颯爽と駆け回る姿は相当かっこいいと思われます(と、典型的な悪魔の囁きでした)。
Commented by 友人K at 2011-10-25 08:33 x
皆さん興味深々で物欲そそられてましたねぇ。
私は全く欲しいと思わないのは
まだまだ自転車熱が足りないのでしょうか?
Commented by ichiro82 at 2011-10-25 16:37
イヨッキョさん、「いったん腰を下ろしたら最後」魅了されますよね。
Commented by ichiro82 at 2011-10-25 16:38
クロマメさん、下で某副所長が醸しておられる通りかも知れませんよ。
Commented by ichiro82 at 2011-10-25 16:39
シンゾウさん、来年には2台並んで気分良く、といった話が聞けそうですね。
Commented by ichiro82 at 2011-10-25 16:41
友人Kさん、このかさばり方だと、所有すると一般人では大幅に生活スペースを削られてしまいますしね。