人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

東灘からポタリング

akaihiaoih.exblog.jp

ポケロケ・ブロ・マドン、3台の愛車でどこかに出かけた時の記録など

長女の労作集より

うちの長女10歳・小4が学校で書いてきた作品。美術教師の手が多少は入っているかとも思えるが、それにしても中々の出来。
長女の労作集より_b0211800_1639471.jpg

思い返せば7年前、3歳児健診で訪れた保健所で親を振り切りいきなり2階に駆け上がり、そのままトイレに隠れてしばらく行方不明になったりと、挙動不審が目立っていたこの人。
一時はどうなることやらと憂いていたが、成長と共に自我・超自我も順調に育っている模様で、親としては一安心。

下はちょうど3歳の頃、奈良公園で生まれて初めて鹿に遭遇、初めビビらされ半泣き、その後脅し返しの図。
長女の労作集より_b0211800_1653448.jpg

長女の労作集より_b0211800_1653890.jpg

最近ちょっと思春期入ってきた?
by ichiro82 | 2011-09-03 16:56 | 家族

by ichiro82