人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

東灘からポタリング

akaihiaoih.exblog.jp

ポケロケ・ブロ・マドン、3台の愛車でどこかに出かけた時の記録など

ヘンな天気の一日だった

一日かけて明石まで行き帰り、3回も通り雨に遭遇。
一発目、お昼の大蔵谷、ちょうど来来亭で昼メシ時。周りみんな晴れていて、局地的な集中豪雨。
ヘンな天気の一日だった_b0211800_17103423.jpg

あっさり止んだので神戸空港まで遠回り、途中また通り雨で雨宿り。
たどり着いた空港の界隈、今年見た中で一番の入道雲。
ヘンな天気の一日だった_b0211800_1762873.jpg

快晴、と思ったらみるみる曇って風が吹き出し、いかにも剣呑な雰囲気に。案の定、家に帰り着く前後から大雨に。
ヘンな天気の一日だった_b0211800_1772880.jpg

ヘンな天気の一日だった_b0211800_17235694.jpg

六アイの盆踊りを楽しみにしていた子供の夢はもろくも崩れ去る。写真は神様に見えるようにと、次女が窓に貼り付けたメッセージ。
まぁ、おかげ様でこうして家でゆっくりしてます、あっカミナリまで鳴りだした。
by ichiro82 | 2011-08-27 17:19

by ichiro82