東灘からポタリング

akaihiaoih.exblog.jp

ポケロケ・ブロ・マドン、3台の愛車でどこかに出かけた時の記録など

バリより帰って参りました

31日の日曜日から本日朝までホテル3泊+機内1泊の4泊5日で、家族4人でバリ旅行に。
ほんとはもう一日泊まる予定にしていたが、ネットで航空券の予約の仕方を間違えてこの旅程。
皆さんガルーダは予約後の変更に厳しいのでご注意を。

ともあれ8月のバリは乾期、雨も降らず蚊もいずで楽しめました。

明日は出勤してたまった仕事も片付ける予定。

今後しばらくはネタに困るとバリ写真が続く予定です。
by ichiro82 | 2011-08-04 12:48 | 家族 | Comments(14)
Commented by tmshanagn304 at 2011-08-04 21:17
うらまやしい〜〜〜。
Commented by shinzo_h at 2011-08-04 21:24
お帰りなさいです。
バリ島は行ったことがありませんが、宗教色が強い文化だそうですね。
またイチロウ節を炸裂させてください。
Commented by katsugoro at 2011-08-04 22:37 x
お久しぶりです。
私もバリ島は大好きです。
写真のビーチはヌサドゥアでしょうか。
乾季のバリ島はイイとよく聞きますが、航空券が高いのでほとんど行ったことありません。
しかしミスで1泊減というのはメッチャ辛いですね。もったいない!
Commented by macycle at 2011-08-04 22:54
お帰りなさい。素敵なバカンスだったようで。
友人も新婚旅行にバリに行ってとてもよかったと言ってました。
沢山写真アップしてください。
日曜に土産話も楽しみにしておきます。
Commented by いむほてっぷ at 2011-08-05 09:54 x
バリは行ったことがありませんが、家族旅行にもいいところの
ようで楽しめたようですね。私は来週家族で初香港です。
子供は高2と中2ですが大きくなるにつれて部活などの
兼ね合いもあり、どうしても高い時期しか家族旅行に
いけず、値段と時間の兼ね合いで行ける範囲も比較的近く、
高すぎない場所に年々なってしまいます。それでも贅沢
かもしれませんし、家族旅行だけが全てではありませんが
一緒に行ける間は無理してでも楽しみたいなと愚考しています。
ぱっと調べたところでは特に香港でスポーツバイクに関する
商品を扱ってる店はなさげです。イギリスつながりで
Raphaの支店などないかなとも思いましたがないようです。
事前リサーチが全然できてませんが、楽しんできます。
Commented by イヨッキュ at 2011-08-05 10:20 x
バリ島でしたか〜

良いですね♪

バカンスと言うより『ネタ探し』に行かれたのでは?(笑)
Commented by 友人K at 2011-08-05 10:59 x
お帰りなさいませ。
異国のビーチ羨ましいです。
バリは大昔、20代の頃に行ったきりなので
もう何十年経つやら・・・
Commented by ichiro82 at 2011-08-05 22:09
大垣さん、いやぁ、そう言ってもらえると行ってきた甲斐があります。
Commented by ichiro82 at 2011-08-05 22:10
シンゾウさん、バリは言語化する前に感じる場所なんですねぇ、これが。
Commented by ichiro82 at 2011-08-05 22:13
勝五郎さん、さすがお目が高いヌサドゥアです。飛行機GA882の午前0時40分発は、紛らわしいのでどうにかならんもんですかねぇ。でも乾期は蚊がいなくて最高でした。
Commented by ichiro82 at 2011-08-05 22:16
マサさん、物価は激安で焼きメシみたいな郷土料理もあり、治安も基本良いとこなのでおすすめです。では日曜に。
Commented by ichiro82 at 2011-08-05 22:20
いむほてっぷさん、子供とは行ける間に、その通りですよね。香港を楽しんできてくださいね。免税店で自転車グッズとか扱われる日が来るように、DFSの株でも買いましょうかねぇ(本末転倒ですが)。
Commented by ichiro82 at 2011-08-05 22:22
イヨッキュさん、決してそんなつもりは無かったのですが、帰ってきて「今月いっぱいこれで持つ」と思っている自分がいるのも確かです。
Commented by ichiro82 at 2011-08-05 22:24
友人Kさん、小生も8年ぶりでしたがマクドやサークルKが出来たり車が増えたり、バイクも最高で4人乗りまでで必殺6人乗りとか見なくなってました。おそらく日本の昭和の勢いで変わって行ってるんでしょうね。