ブログトップ

東灘からポタリング

akaihiaoih.exblog.jp

ポケロケ・ブロ・マドン、3台の愛車でどこかに出かけた時の記録など

次女の工作

この春までの幼稚園時代には家では暇があるとこんなものばかり作っていた、うちの次女6歳。
「レジスター」
b0211800_2019292.jpg

「パソコン」
b0211800_2294949.jpg

b0211800_22101069.jpg

小学校に進学して創作熱は少し冷めたかと思ったら、、、
明日の遠足に向け祈願中。
b0211800_20202050.jpg

熱心というか、執着気質「飽くことなき不安感」という感じ。この先どうなるのか、少し心配。
[PR]
by ichiro82 | 2011-05-19 20:33 | 家族 | Comments(4)
Commented by tmshanagn304 at 2011-05-19 23:17
持続力、根気、観察力、抜群ですね。ノーベル賞はこういう人しかもらえません。色彩感覚も個性的で、とても楽しみなお子様ですね。
Commented by イヨッキュ at 2011-05-20 07:59 x
きっと聡明なお嬢さんなんでしょうね♪
わたくしの幼き頃にそっくりです(*´∀`)

御安心下さい!!!
わたくしは何とか生きていけてます('-^*)
Commented by ichiro82 at 2011-05-20 08:32
大垣さん、どうもありがとうございます。「何とかは紙一重」ともいいますが、良い方に伸びていってほしいものです。
Commented by ichiro82 at 2011-05-20 08:33
イヨッキョさん、将来はエタノール3号の候補ということで。