人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

東灘からポタリング

akaihiaoih.exblog.jp

ポケロケ・ブロ・マドン、3台の愛車でどこかに出かけた時の記録など

新旧のデモンタブル

またまた豊作だった北琵琶湖ネタ
昼食時の道の駅で偶然見かけた見知らぬ伯楽のランドナー。
ひねりノブのデモンタブルに、何とサドル下変速?
新旧のデモンタブル_b0211800_15365637.jpg

ぜひお話をと思っていたが、昼食後には旅立ってしまわれていた。

上のランドナーにいち早く食い付いていた、下のはHさんのランドナー。
昨年9月、淡路島でのポタ部デビュー時の写真。
フレーム色や各パーツの選択など、氏の美意識とそれを実現するための努力に(だけ)は頭が下がる。
新旧のデモンタブル_b0211800_1537756.jpg

ただしその後半年、まだ実際に分割したことはない「バージン・デモンタ号」。

こういうものを先に見せられると、後から構想する者は本当に大変になる(んだろうなぁ〜と推測される)。
以上語るモノの無くなりつつある筆者の現場報告でした。
by ichiro82 | 2011-05-01 16:04 | ポタリング

by ichiro82