ブログトップ

東灘からポタリング

akaihiaoih.exblog.jp

ポケロケ・ブロ・マドン、3台の愛車でどこかに出かけた時の記録など

バール リオ

結局今日はご近所のポタ。
夙川の桜も今週末がピークか。
b0211800_16455757.jpg

帰り道で見つけたロード系飲食店、芦屋のBar Rio。
b0211800_16472470.jpg

写真の姐さん、兄からもらったロードで通勤とのこと。
チームジャージを作るほどの力の入れよう。
昼からギネスが600円。
http://www.ashiya-rio.jp/bar/lu_wu_Italian_Bar_Rio/Top.html

・・・この店に入ろうと思ったのも、ブログを始めたおかげかも。
[PR]
by ichiro82 | 2011-04-09 16:52 | モノ評 | Comments(5)
Commented by miporin6 at 2011-04-09 22:21 x
昼間、チャリの合間にビヤーありですか???
ご一緒したいものです(笑)
Commented by えっちゃん at 2011-04-10 15:22 x
先日電車からの風景で夙川の桜を拝めました。
来週も咲いてくれてるとありがたいなぁ〜。
ビールかぁ〜いいなぁ〜。
Commented by ichiro82 at 2011-04-10 16:34
ミポリンさん、ここは部長基準の自転車に目の届く店ですょ、何せ狭い。
Commented by ichiro82 at 2011-04-10 16:44
えっちゃんさん、個人的には桜が散った後の夙川沿いで、レジャーシート広げても捨てがたい。コンビニで買えばつまみ付きで倍飲めるし、、、ってどんだけケチやねん。
Commented by shinzo_h at 2011-04-10 20:33
ラッフィナートさんのバールですね、ここ。
夜は洒落た人が一杯やっている姿が不良っぽくて素敵な感じです。たまに寄り道してエスプレッソを飲んでいます。